「とうごう おやつレク!ほっとケーキ」のまき 先日、2026年6月26日に 栄養士さん発信で、とうごうでもおやつレクを行いました。 今回は ホットケーキ! 生地を焼いた後、ひっくり返すのを 入居者の皆さんにもお願いしました! それぞれ、皆さんのやり方があるんですね~ そして、盛り付けとトッピング! おもいおもいの味付けとなっています! いただきま~す! なんだか、格別のお味になったようで・・・ 次の機会もいっしょに楽しみましょう!