CONTACT

「とうごう おやつレク!ほっとケーキ」のまき

先日、2026年6月26日に

 

栄養士さん発信で、とうごうでもおやつレクを行いました。

 

今回は ホットケーキ!

 

 

生地を焼いた後、ひっくり返すのを

 

 

入居者の皆さんにもお願いしました!

 

 

それぞれ、皆さんのやり方があるんですね~

 

 

そして、盛り付けとトッピング!

 

 

おもいおもいの味付けとなっています!

 

 

いただきま~す!

 

なんだか、格別のお味になったようで・・・

次の機会もいっしょに楽しみましょう!