もうすぐ七夕ですね。 グループホームからこんな素敵な写真が届きました。 「みんな健康で」 「元気に暮らしたい」 「笑顔」 いろんな想いを短冊に。 そしてロビーでは、ピアノの演奏にあわせてうたを歌ってくださいました。 素敵… 続きを読む 願いよ、届け
カテゴリー: イベント・レクリエーション
Merry Christmas☆
今日はきらめきクリスマス☆ 一年の感謝の気持ちを込めて職員から皆様へサプライズ! 男性職員からは今年流行した「あれのアレ」を披露。 民生委員さんも交えてのハンドベルがあったり、グループホームの皆様の歌の披露があったり&#… 続きを読む Merry Christmas☆
お昼ごはんは手作り焼きそば?
ユニットからこんな素敵なフォトが届きました! お昼ごはんに皆さんそろって焼きそば! 食の細い方もこの日はしっかり召し上がってくださったそうです。
もういくつ寝るとメリクリ?!
きらめき1階ロビーでワイワイ★ 素敵なクリスマスが迎えられますように?
合同運営推進会議
9月21日(土曜日)、株式会社風さまと合同運営推進会議を行いました。 民生委員さま、ご家族様、ご利用者様、職員と計25名の方々がきらめきにお集まりくださいました。 お互いの情報共有、地域福祉の交流会のご報告など。 そして… 続きを読む 合同運営推進会議