秋のお寿司

しとしと雨で徐々に寒くなってきましたね((´・ω・))) 気が付けばもう10月も半ばです! あっという間に秋模様。。 さて、昨日のきらめき昼食は 『吹き寄せ寿司』でした✨ 吹き寄せとは・・・ 木の葉が風で吹き寄せられて一… 続きを読む 秋のお寿司

食欲の秋~

だんだん涼しくなり、運動会シーズン! 先日の保育園での運動会もとても微笑ましく、ほっこりしましたね♪ (見ていない方!ぜひチェックしてください!!笑) そんなスポーツの秋・・・かと思いきや、 やはりきらめき、食欲の秋の方… 続きを読む 食欲の秋~

元気が出るメニュー!

梅雨明けしたとは言っても まだまだ不安定な雲行きのこの頃… 暑くて汗ダラダラ~(*´Д`;;) かと思いきや、今日はちょっと涼しかったり。 そんな季節の変わり目、 昨日は土用の丑でした✨ 元気をつけるにはやっぱりこれ!!… 続きを読む 元気が出るメニュー!