暖かくなったな~と感じることもありますが、 やはりまだまだ2月。 温か~い食事がうれしいですよね(^^) ちょっと前になりますが… 名古屋名物の味噌煮込みうどんが昼食に登場しました! 立派なえび天がのってなんとも食欲をそ… 続きを読む あったかご飯
カテゴリー: きらめき★ニュース
時が経つのは早く…
いつの間にか2月です!!! ついこの間まで、 も~~ い~くつ ね~る~と~♪ なんて歌っていたはずなのに…(゚Д゚;)笑 ということで、(?!) 年末から今日の節分のお昼まで、 一気にお食事紹介させて頂き… 続きを読む 時が経つのは早く…
一陽来復!
今年も残りあとわずか! 寒さもどんどん厳しくなってきています… 学生は冬休みに入ったからか、 寒さなんてなんのその?! なんだか街もにぎやかで一気にクリスマスモードです✨ さてさて本題(^^)/ 昨日は冬至… 続きを読む 一陽来復!
お月見
今日から11月。 すっかり寒くなって、朝晩は本当―――に凍えます・・・ 秋を飛び越えてあっという間に冬(゚Д゚;) そんな今日は十三夜。 あまり聞かない言葉ですよね? よく聞く方の【十五夜】は、中秋の名月。 秋の真ん中に… 続きを読む お月見
お出迎え☆
今、きらめき玄関を彩っているのはこちら ハロウィン使用の可愛らしいフラワーアレンジです✨ 提供してくださるご家族様に感謝です(*^-^*)