あったかご飯

暖かくなったな~と感じることもありますが、 やはりまだまだ2月。 温か~い食事がうれしいですよね(^^) ちょっと前になりますが… 名古屋名物の味噌煮込みうどんが昼食に登場しました! 立派なえび天がのってなんとも食欲をそ… 続きを読む あったかご飯

時が経つのは早く…

いつの間にか2月です!!! ついこの間まで、 も~~ い~くつ ね~る~と~♪ なんて歌っていたはずなのに…(゚Д゚;)笑   ということで、(?!) 年末から今日の節分のお昼まで、 一気にお食事紹介させて頂き… 続きを読む 時が経つのは早く…